

2008/11/11

□一言
急に寒くなりました。風邪に気をつけよー


■コンピュータ
 ー1TBのHDD 8000円台 「うぉ!安い!」 - アキバBlog

 ーOptomaからiPodより軽いPicoプロジェクター: DesignWorks

■ライフ
 ー もやしの美味い食べ方

 ーデートで不用意にオゴってしまった自分を慰める、5つの考え方 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

 ー【2ch】日刊スレッドガイド : 三食カップ麺だけでどれくらい耐えられるのか?

■仕事
 ー社員が壊れる【1】“抜け殻”正社員、派遣・請負依存経営のツケ:NBonline(日経ビジネス オンライン)

■その他
 ーキラ速-KIRA☆SOKU- かんなぎの画像ください

 ーニコニコVIP2ch - チャイナ服・チャイナっ娘の画像

 ーニコニコVIP2ch - 可愛い台湾人の女の子の画像くれ

 ー 下半身がエロいグラビアアイドルの画像を貼るスレ カナ速

 ー【2ch】日刊スレッドガイド : 【恋愛】ちょっとしたことで冷めた瞬間

 ーうまいおぬぎりの作り方:アルファルファモザイク

 ー酔ってやらかした最大の事:アルファルファモザイク

 ー 一行で笑ったら賢者モード カナ速

 ーキラ速-KIRA☆SOKU- 女の子の太股画像スレ

 ー 三次の脇画像 カナ速

 ー やる夫が酒をつくるようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

 ー【2ch】ニュー速クオリティ:車が売れないので半額で販売 → 売れない 通常価格に戻して1台買うともう1台プレゼント → 爆売れ

 ーVIPワイドガイド:オシャレな画像ください

 ー翠星石のギャルゲーブログ じわじわくる画像をくれないか?

 ーVIPワイドガイド:ハルヒの画像貼ります

 ー痛いニュース(ノ∀`):「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ

 ー 20年間 親の介護してるけど何か質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

 ー 暇だから、絶景画像でもうpするかい? カナ速

 ーF速VIP(・ω・)y-~ めちゃめちゃよく飛ぶ紙飛行機思いついたwwww

 ー これって水着なのか…?という感じの水着集めてみた

■ゲーム
 ーDS LiteをオーバークロックするXCM Hyper Gearケース - Engadget Japanese

■技術
 ーiPhone 2.0 Toolchain on FreeBSD native


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。