スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Softbankに変更

ついに携帯を変更ー
ZERO3から821SHに変更

理由は
1.Willcomの回線速度が遅すぎた
2.WindowsMobileが不安定すぎた
3.あまり携帯を使わないのに基本料金が高い

1は分かってて契約したわけですがまさかここまで気になるとはおもわなかった。
ブラウザはフルブラウザしかないせいでPCと同じページしか表示出来ないから時間が余計にかかるし、ネットに繋ごうとするたびにダイヤルアッブするから時間掛かる。
おまけにメールがくるたびにネットが切れる。
ZERO3だからだよといわれればそうなのかもしれないけどやっぱり気になるんだよね

2は予想外だった。
インストールしたソフトを弄ってると勝手にソフトが終了したり別のソフトを弄ってると待機させてたソフトが落ちてたりってのが日常茶飯事である。
ソフトを入れすぎると不安定になるといろんなページに書いてあったがここまでとは…
致命的なのが電話帳が立ち上がらないことがあったりと電話として必要最低限の機能が使えないとはどういうことだ!?
いくらWindowsとはいえど携帯のはしくれなら守るところは守ってほしい

3は…自分のせいもあるな
もしかしたら契約変更すればもっと安く出来たのかもしれない

そんなわけで変更しました。
ワンセグやらお財布携帯とか使ってみたかったからちょうどよかったしね♪
あまり音声通話もしないしデータ通信もそこそこしかしないから無料通話ないけど安そうなSoftBankに変更。
やっぱりネット早いしOS安定してるし変えてよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。