

2008/9/9

■コンピュータ
 ー新 iPod nanoっぽい何か&パッケージ開封 - Engadget Japanese

 ー業界初のMac対応地デジチューナー、いよいよ店頭で販売スタート:ITpro

 ー2008-09-06 - プログラミングを始める10の理由
  ・こんなんあったんか

 ータッチパネル液晶内蔵のShuttle製小型キューブが近日登場
  ・サーバ用には最適な筐体ですねw

 ーATOK定額制サービス ATOK for Windows
  ・面白い販売方法だ。結構良いと聞くしお試し的に買っても良いかも

 ー「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュとC.C.に好きな言葉を言わせることができるサイト登場 - GIGAZINE

 ー雷ガードは必要ですか? - Yahoo!知恵袋
  ・備えあれば憂いなしってことだろうね。本当にあってよかったと思うシーンはまれだと思う。

 ーヤフオクで「ID乗っ取り」3000件、知らぬ間に大量出品 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  ・怖いな

 ーPlastic LogicからE Inkインク採用の「電子新聞リーダー」 - Engadget Japanese

 ーウォークマン新Sシリーズ国内発表、一体型スピーカー付属モデルも - Engadget Japanese

■その他
 ー痛いニュース(ノ∀`):「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開

 ー【2ch】日刊スレッドガイド : 知らない人は損してるなあと思うこと

 ー痛いニュース(ノ∀`):「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言
  ・知事なんだから言葉には気をつけたほうがいいっすよ

 ー [18禁]自分で抜けるエロ絵の書き方教える:ハムスター速報 2ろぐ

 ーアニメ神輿が登場 埼玉・鷲宮神社、担ぎ手にファン殺到 - MSN産経ニュース
  ・オタク祭りかw

 ー 【鬼女】若い人って、これ知らないんだ?!と驚いたこと【お風呂は39度で。】

 ー痛いニュース(ノ∀`):お前らが初めて2ちゃんねるに来た時の思い出
  ・最初はわけ分からなくて毛嫌いしてたなー

 ーここだけ漫画のパターンが通用しないスレ:アルファルファモザイク
  ・話が進まないからw

■ゲーム
 ーXbox 360の独自システム「実績」について、達人が熱く語る!
  ・うまいシステムだよなー

■iPhone
 ーGoing My Way: 波の音や森の音、雨の音などさまざまな環境音で寝つきを良くするかもしれない aSleep
  ・値段もやすいし良いかも


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。