

劇場版エヴァンゲリオン見に行った~

ひさびさに映画を見に行ってきました。
見に行ったのはタイトルにも書いたけどエヴァンゲリオン!

いやー映像きれいで、音もさすが映画館なだけあって迫力ありよかった。
まぁ、映画の内容は突っ込みどころたくさんあったんだよねー。
まず、TV版であったシーンが何箇所か飛ばされてた。
ほかにも、使徒が死んだら使徒がLCL化したみたいに血になって飛び散ったりと、結構変わってた。

一番の変わってたことというと、なぜかミサトさんがリリスの存在を最初から知っていたということかな。

これからどういうようにストーリーが進んでいくのかすごい楽しみ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。