

2008/9/3

■コンピュータ
 ーささやかな楽しみ:秋らしい画像を貼っていくスレ - livedoor Blog(ブログ)
  ・なぜか切なくなる

 ー2ちゃんねるが有害な情報を配信してる:アルファルファモザイク
  ・さすが場慣れしてるねー

 ー再び「ローゼン麻生」首相期待でアニメ関連企業の株価上昇 - ITmedia News
  ・期待しすぎでは?ちょっと楽しみではありますが

 ーワンクリック詐欺の相談が「1カ月で545件」に、「過去最多」を更新中:ITpro
  ・新しい手口でもでたか?

■その他
 ー翠星石のギャルゲーブログ お腹が減るような画像ください
  ・ほんとにお腹すくw

 ー痛いニュース(ノ∀`):ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター
  ・さすがです

 ー三洋電機、eneloopに新商品--ソーラーライトなど太陽エネルギー対応も:ニュース - CNET Japan
  ・いろんな商品ありますね

 ー犬が車を運転しているいたずらドッキリ映像:小太郎ぶろぐ
  ・いいねー和むw

■ゲーム
 ー「何かが起き始めた」――Xbox 360、“値下げ+国産の大作”で年末商戦へ攻勢 - ITmedia News

 ーPSP-3000、国内は10月16日発売・1万9800円 - Engadget Japanese

■iPhone
 ー愛するiPhoneのために飯野賢治と作ったゲーム『newtonica』(1) | WIRED VISION
  ・こういう開発は楽しそうだ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。