スポンサーサイト


2008/7/28 雨雷

■コンピュータ
 ー2ヶ月で価格が急落、ついに32GBのUSBメモリが10000円割れ - GIGAZINE

 ーTechCrunch Japanese アーカイブ � Google公式ブログ記事での秘め事:ウェブ数と登録インデックス数の相違について

 ーflickwall 世界最大の壁紙検索サイト
  ・これはいい

 ー僕のMacができるまで | Macの手書き説明書
  ・参考にしよ

 ーDVDからワンクリックでデータをリップできるソフト(無料) : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
  ・Mac版ほしいです

■携帯
 ーauのW61S/W61T/W63SA、電源リセットなどの不具合
  ・もっとテストしてください。

■ライフ
 ーIQを向上させる方法 - GIGAZINE

 ーどっちWhich:液晶VSプラズマ 薄型テレビ - 毎日jp(毎日新聞)
  ・俺は、外付けHDDが使えるかなんて別の観点の方が重要だなー

 ー【コラム】理系のための恋愛論 (289) 女子に学ぶ まわりにバレない「好き」の伝え方 | ネット | マイコミジャーナル

■仕事
 ースラッシュドット・ジャパン | 米国特許商標庁、ソフトウエア特許の対象範囲制限へ

 ーマネージャとリーダー - taguiの日々の妄想

 ー10分でわかる。株式会社の作り方 - 元ファンドマネージャーのバイト日記

 ーただニュース速報 ビール飲めない若者が急増中 どんだけひ弱なんだ!と日刊ゲンダイ
  ・俺もビールは嫌いだったけど、会社の飲みで皆に合わせて飲んでたら好きになったぞ

 ー【2ch】ニュース速報アワーズ:サラリーマンの平均年収はいくら?
  ・公務員うらやましい

 ー寝ても覚めても芸能アイドル: 芸能人“意外な副業”特集
  ・いろいろやってるなー

■その他
 ー一週間でマスターするXHTML & CSS for Windows という本を出しました | Blog hamashun.com

 ー聖剣伝説3 DS版 嘘CMとイメージムービーを作ってみたよ ゲーム動画極み
  ・出てくれれば即買いだ

 ーガッキーvs夏帆:VIPPERな俺
  ・二人ともかわいいです。

 ー彼女ができないやつの10の鎧

 ー三次で「ふぇ?」とか「うみゅ?」とか使う女って何なの?:VIPPERな俺

 ー声オタが非オタの彼女に声優世界を軽く紹介するための10人 - しのーるの日記

■ゲーム
 ー「クイズマジックアカデミー」の奇問、難問、オタ問まとめ|はちま起稿\(^o^)/

■iPhone
 ーウィズダム英和・和英辞典の販売を停止します | 物書堂

 ーiPhoneのWi-Fi自動接続を切ったら劇的に動作が改善した

 ー【コラム】OS X ハッキング! (285) \

■技術
 ーLinuxのファイルI/Oチューニングに使える「Iotop」 - GIGAZINE

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。