

携帯が壊れたよ~

うーん、ここ最近携帯の調子が悪かったけどついに壊れたかな。

sony ericssonのA5404Sなんだけど、上下にスクロールするジョグダイヤルが全く動いてくれません。
なんでやねん!
これ使えんとアドレス帳も開けないし。もー、メールも出来ないじゃん。
という訳で携帯買い替え決定!

あまり携帯って使ってないしこの際、前から気になってたWILLCOMのW-ZERO3でも買ってやろうかなー。W-ZERO3 [es]ってのが最近発表されていいなーって思ってたし。

W-ZERO3じゃ電車内でメール打つの大変だろうなーって思ってたけどこれならどうにか打てそうだし簡単なPDAの代わりにもなってくれそう。

問題はまだ予約すらできないことと以前W-ZERO3の予約の際にWILLCOMのページが落ちて表示出来なくなってたけど悪夢再びってことにならなければいいなー
事前登録すれば専用購入ページが教えてもらえるってことだから、専用サーバと回線用意して準備万端ってことかな。でもWILLCOMだからなー、ちょっと不安。


ま、購入出来ないとずっと壊れた携帯使い続けるってことで困るんでたのみますよWILLCOMさんっ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。