

数日分まとめてうp

■生活
 ー無印良品 新商品ブログ

 ーとなりのインテリア
  ・すばらしいインテリア小物を紹介してるBlog

 ー女が男に母性本能をくすぐられるのはどんな時?
  ・男性と女性で感性がちがうので参考に覚えとこ

 ー体をまめに動かす人は死亡リスク減 中高年で30-40%低い
  ・長生きしたかったら普段から体動かせということらしい

 ー浮気を見つけてしまった時、妻がすべきこと
  ・用意万端にしとけということらしい


■コンピュータ
 ーNVIDIAの携帯機器向けメディアプロセッサ「Tegra」の狙い
  ・これを内蔵した携帯出てほしいなー。むしろiPhoneに入れてくれ

 ーFirefoxのプラグインのまずい仕様について
  ・仕様ですw

 ーLANケーブルの仕組みを理解して自作せよ
  ・学生時代はよく作ってたw

■携帯
 ー「iPhone 3G」になっても音楽ダウンロードはWi-Fiで--製品ページで明らかに
  ・購入のチャンスを減らしてどうする

 ーiPhone向けサイトの構築に役立つ記事をピックアップ
  ・今後のために覚えててそんはないだろう

 ーiPhoneは売れない
  ・冷静に考えるとフルブラウザしかつんでないし、使いにくいかもしれんね。でも欲しい!


■そのほか
 ーQingBar MP100 手のひらプロジェクター
  ・最近のプロジェクタはここまで小さくなったのか

 ー猫って天使だろ?
  ・まじでかわいいです

 ー「B-CASカード」――その存在理由と問題点
  ・独占企業だよな

 ー残業時間は「上司との関係」の絶対値に反比例する
  ・うまくやって残業時間減らしたい。今のままの残業時間はきつい。

 ー背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな1
 ー背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな2
 ー背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな3
 ー背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな4
 ー背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな5
 ー背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな6
  ・うん。すばらしい

 ーブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない まとめ 書籍化
  ・書籍化か。最近おおいねー

 ー「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」
  ・大阪のことじゃなくて自分のことばっかいってんじゃん。十分たけーよ

 ーマクロスFRONTIERの壁紙
  ・いいよマクロスF。シェリル大好き

 ー大学のときTOEIC390点だった社会人が1年でTOEIC「Bクラス」を出す方法
  ・最近英語の勉強してないです。しないと!

 ー漫画家志望者がインターネットを使って名を上げられる環境が構築できないだろうか?
  ・これはありそうなんだけど無いのか?誰か作れー

 ー今までの恋愛から学んだこと
  ・覚えておきませう

 ーいつからか僕の生活からは潰す暇がなくなった
  ・これが隙間産業の成果か

 ー飲み会の日程調整……この面倒な作業、どうにかできません?
  ・面倒くさいもんな幹事って。参考にしてみよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。