

つかれたよパトラッシュ

■アニメ
 ー2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・前

 ー2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・後


■コンピュータ
 ーUSBメモリ経由で感染する「オートラン」被害が継続、トレンドマイクロ
  ・USBメモリ便利だけど注意しないと危険物になる

 ー強い欲求があれば、ユーザーは複雑さという壁を乗り越える
  ・やりたいことがあれば多少めんどくさくてもやるもんなー


■モバイル
 ーiPhone 2.0のリーク写真!?
  ・すげーほしい
 ー携帯電話でポップコーンを作る
  ・これってまじですか?マジだとしたらこんなのを耳につけて話してるのは危ないんじゃないか

■ニュース
 ー秋葉原で通り魔、トラックで次々とはねてナイフで斬りつけ、7人が死亡
  ・最近凶行に走る人がおおいよな

■そのほか
 ーたった1問だけのIQテスト
  ・最近疲れているせいか、すぐに答えられなかったよ

 ー女が男に母性本能をくすぐられるのはどんな時?
  ・メモメモ

 ーサラリーマンの資産運用は「生活充実」のために「株式投資」

 ーたのしんで、はたらくために「はたらきたい。」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。