

冬装備購入2

少し前に買った冬装備も紹介しておきます。

これも買っただけでまだ封を開けてない状態なので昨日の装備と一緒に効果は報告します。

[EDWIN WILD FIRE] 防風ジーンズ

これは、買いに行った時に履いてみましたけどあったかいです。
ジーンズ自体は薄いんですが裏起毛なので足はあったかく感じます。
ただ、これだけだと長い間バイクに乗ってたら冷えてくる印象でした。

[ラフ&ロード インナーパンツ]防風インナー

楽天であったかそうだったので購入。
正直安くないので迷ったけど、高速メインで走るんであまり防寒着をケチるとろくなことにならないと思い思い切って買っちゃいました。
部屋で履いた感じはやっぱりこれもあったかいね。
これと防風ジーンズあったら長時間バイクに乗ってられることを期待してます。
それでも駄目なら、去年買った南海部品のオーバーパンツも履けば冬を越せるでしょう。


[ラフ&ロード ]ハンドルカバー

前々から欲しかった物です。
バイクのデザインが崩れるので正直どうしようかと思ってた所もありますが、寒い中格好を気にしてたらバイクに乗るのがつらくなるだけなんでお試しもかねて購入。
これも、ハンドルカバーにしては値段が高いんですがデザイン&しっかり取り付けられる仕組みになっていたのでこれにしてみました。
購入した後にNAPSで2000円でハンドルカバーを売ってるのを見て少し後悔してたりしてなかったり。
実際にまだバイクに装備して乗ってないので何とも言えませんが、手を入れる箇所が大きく作ってあるのでそこから風が入ってくるんではないかと少々不安。直接風にさらされるよりは断然いいんでしょうけど。
あとは、グリップヒーターを装備してコタツ状態にする野望もあります。


とりあえず以上。

正直冬装備だけでお金使いすぎた。
普段の生活で節約しないと行けないよorz


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。