

梅雨あけた

やっと晴れだー

連日雨ばっかりでどこに行く気もしなかったけど、これからはいろんな所に行けます。

この日のためにバイク用品をかき集め、遠出する気満々です。
買ったのは以下の物です。
・カーナビ
・ヒップバック
・ライダーシューズ
・夏用ジャケット

あと、バイク屋に予約しておいたんだけどETCも付けます。
250ccバイクにETCなんているかなーって感じたけど、自分の使い方が主に観光地回りなんで移動時間を
短縮する高速道路は必須ということで付けちゃいました。

散財です。だいぶお金が吹っ飛んだけどその分この夏を満喫いたします。

あとは、カーナビをどうやってバイクに取り付けるか考えないといけないです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あぎさい

Author:あぎさい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
欲しい物リスト
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。